スポンサーサイト



神アニメ

ニコニコでまた新しいアニメを見ていました。
今回は

デジモンアドベンチャーです。


無印はリアルタイムで見てましたが(数話逃してるけど)02は途中を見てなくて
最初の方とラスト前あたりしか見たことがなかったので、今回は02を1話から見てみました。

無印は文句なしの神アニメだと思ってます。あれは感動したー
和田さんの歌がまたいいよねぇ
光子郎好きなんで、02でもいっぱい出てきてくれたのは嬉しかったなぁ~


どうも、02の子供たちより無印の子供たちの方が色々↑だった気がします・・
京の嫌われっぷりがすごかったなぁ;
かく言う私も好きではないですが・・・だってアラレちゃんっぽくてダサいし、イタイし・・
02の中では伊織が一番好きかなぁ・・頑固者だけど子供らしい気がする。
パートナーデジモンと一人二役ってのがすごいですよねぇ・・
そして無印では断然、光子郎らぶなのです(ぇ
テントモンといい、アルマジモンといい・・・なんで虫系は訛ってるんだ!いや、そこがかわいいんだけど。
ワームモンは進化後の渋い声で『けんちゃん』呼ぶので笑えましたw
いやー声優さんてすごいね。

ラスト付近はけっこう エエエーって状況が多かったなぁ;
折角のタイマン中に横槍入れるとか・・主人公としてドウヨー;
そしてめっさ思ったのが・・

ラスト見なければ良かった・・・orz


途中から、王道カップリングを無視して、空×ヤマトだったのもショックだったんだけど
ラストの選ばれし子供たちの息子・娘達が・・・・
空とヤマトが結婚したっぽいのは・・・まぁ仕方ないとしても
なんだか丈とミミがくっついたっぽいような・・・?
見かたによっては光子郎とヒカリがくっついてるようにも・・・

カップリングとか書いてる時点でかなりヲタ臭が漂ってますが気にしないでください。(ノーマルカップリングは好きなんですよ;BLは嫌いだけど)
光子郎×ミミが一番好きなカップリングだったのでショックでした;;

無印と劇場版とかはすごくよかったのに02はちょっと微妙だったなぁ・・・
でも、いろんな所に伏線があってそれはおもしろかったかも。

キャラソンとかもいっぱい出てるらしいですね、デジモンって・・
そこで、無印+02のOP/EDをキャラ達が歌っているのがあったのでうpしてみました。

OPは男キャラ+パートナーデジモン、EDは女子+パートナーデジモンでした。
デジモン役の声優さんは大変そうだ・・・あの声でやるのは・・・
その中でもテントモンはすごかったw
EDはミミ役の方が元々歌ってるけど、ここではちゃんとミミとして歌ってるのがまたいいかんじです。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/370-72607093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

