スポンサーサイト



ついにゲット

神器クエストの3次が始まっていたのを知ったのが丁度4次開始の20分位前でした。
なんとかスドリ前待機ができたよ;

うまくいけば2人目も少し進められるかもしれないと
露天でLV4武器を探してみたけど見つからず・・・
そんなことをしている間に4次開始。


4回目位で勝ててしまいました!
無事に錐をゲットし、時間がたくさんありそうだったので
もう一度露天を少し見てみると、BSで装備できる片手剣が売ってました。
本当ならローグで進めたかったけど、包丁は売ってなかったのでBSで。

東回りだったので、プロ東へ行き次はスドリ戦!
こちらは早い段階でスドリ対決できるんですなぁ・・
数回やっているうちになんと!枝テロ発生!!

枝MOBの変更が来てからかなり強いのが出るようになってて怖いよね;
回復はイモしか持ってないし・・
速攻やられて戻ったりしてたら、今度はセーブ先のプロ西カプラにもテロが;
嫌になったのでローグで途中までやっておこうと思ったら
なんかギルドにめずらしく人がイルー
紅さんも神器やってたらしい。
サムちんはアサでやりたいけど装備がないーって・・

ローグ用の武器は売ってなかったし、アサで装備できるカタール系を調べてみたら
倉庫に確かあったはず・・ってのがみつかりました。
アンホーリータッチがあったので、それをサムアサに渡そうとゲフェに行って
アイテムを渡した後にスドリ倒せたーと紅さんからGチャがきました。
おめでとーって言ってたら、こっちが向かう前にオワタ。

紅さんは次回スドリ後かららしい。
私はこれでスドリ戦待機が2人になりますた。
プリで進めてたけど、転生してまだレベルが達してないからできないよね・・・?

とりあえず、ようやく念願の錐が手に入ったので、狩場も広がって嬉しい限りです。
これでモチベが上がるかなー?
今は土グラで回復連打しつつグリフォン狩りしてるので、爪が集まるまで錐試しながらやってみよう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/371-34b03ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

