スポンサーサイト



引越し前に・・

色々買いだめしようとカインズに行って来ました。

転移先の駅付近はスーパーがあったのは覚えてるけど、ドラッグストアがあったかは忘れました・・・
近くにホームセンターもないだろうし・・
カインズがあると便利なんだけどなぁ~


とりあえず、ゆずを連れて買い物に出かけても
持って帰るのが大変なオムツ・粉ミルクを買ってきました。
1万円飛びました・・・。

あと1ヶ月でフォローアップミルクになるので、今までの粉ミルクを2缶とフォローアップを2缶(2缶セットだとお尻ふきが1個ついてくる)
オムツはこの間少し買ったけど、もう1~2個買っておこうと思ったら
パンパースが2個買うと安くなって、しかもその場でクジがひけるっていうので買ってしまいました。
しまいました。って書くといけない感じがするけども、オムツってかさばるから売ってるのも大きいし・・
パンツタイプを1つとテープサイズを1つ買ってきました。
この間マミーポコのパンツタイプを買ってたので、両方テープにしようかとも思ったんだけど、使い心地をためしてみたかったので両方買ってみました。
ただ、テープタイプのパンパースはあまり好きじゃないんですよね;(今回は安かったから買ったけど)
ゴムが殆ど入ってないのできっちり絞めたつもりでも、ちょっと猫背気味になると腰が開くんですよ;
ゆるいのだと漏れそうになっててヤバイです。
そういう面では、メリーズかムーニーマンが優秀です。
メリーズは一番コストが低いかな?でもなぜか元々オシッコ臭いので、あれ?もうした?って何度も確認してしまいます;
ムーニーマンは全てにおいて中間って感じですかね。
コストもそこそこだし、オシッコしても全体に広がっていくので、一箇所だけこんもりしないのがいいかな?他社のは殆ど前の方だけがモコモコになっててすごいんですよ;
パンパースはサラサラ感は一番だと思います。でも、↑にもあげたようにテープタイプのウエストがやばいのと、バックプリントの絵が濃すぎるのが嫌です。
薄い服なんかだとお尻のゾウさんが丸見えです。

後はお風呂用のマットも買っておきました。
こっちからはレンタカーで引越し予定なので、あっちで買いにくい物を先に買って一緒にもっていこうと思ってます。
後は押入れ用の引き出しくらいですかね?押入れサイズ計ってからだけども・・


さて、今日お犬様から連絡があってちょっと真面目に話をしてました。
まぁ・・・・・・・

お犬様に言いたいのは

身体の事を一番に考えなさい。


ママ怒りますよ?(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はい、すみません(汗
とりあえず病院行きます…

【2007/09/03 13:43】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/372-fb786e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

