


売りましょう

20070905192834
引っ越しに伴い、漫画を整理。
これの他に紙袋が3つ。100冊どころか200冊位ありそうだ。
1/3はお犬様のだけどね(1/3どころか1/4かも)

1巻が実家にあったりするけど合わせるのも面倒なのでこのまま売りに出します。
スラダンもシティーハンターも去年集め始めたけど売りに出します…(-з-)
それでも残した本が多いって言われたー



この記事に対するコメント

1/3=33%、1/4=25%。

【2007/09/05 23:08】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/373-8d65f6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

