


真面目に

ROは課金も切れたので一時休止予定です。
引越し後17日にはネット環境が復活しますが、あまりやる時間がないかもしれません。





色々訳あって・・・



今月20日に仕事復帰になりました。


まぁ、そんなこんなでやってる時間がないかもしれません
それと、MOEを始めてたので。
こっちは生産職でマッタリやってるのですが・・何をするにも動作がゆっくりで時間がかかりまくりです。
ROとMOEと両方ともにやる時間はあまりないと思うけど・・・


仕事の方ですが、後輩が今月いっぱいでやめるらしく、実質社員が1人しかいなくなるという・・
バイト入れたとしても、クリスマスまでに品出しがまともにできるかどうか程度の戦力なのであてになりません。
今年のクリスマスが一番辛そうな気がしてきました・・
残業いっぱいになりそうです。


この記事に対するコメント

久方ぶりの親子水入らずおめでたぅ

これから大変だと思うけどあんまり根詰めないようにね


あと、ふと気になった点

二人とも昼間は仕事と思うけど
ゆーたんの保育所とかは決まってるのかな? と

【2007/09/10 21:29】URL | のっちぃ #-[ 編集]

そういや新居の位置すら知らないが…
それはさておき、これからが大変だから頑張れ~

【2007/09/11 09:27】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

急に復帰する事になったから、とりあえず預けるところを探さないと・・
引越し後すぐに色々回ってくる予定~

新居の位置は今度教えますさー
前のとこから2つ先の某テーマパーク駅が最寄り駅になしました。

【2007/09/11 13:50】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

最寄り駅は大体わかた

まぁ、今度遊びに行くよ、引越し祝いでも持って.

【2007/09/11 17:48】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

こっち(関西)からじゃなかなか行けないなぁ

ゆかり宅に送りつけるか(マテ


保育所すぐに見つかることを祈って・・・
(このご時世、簡単に見つかるもんじゃない)
数ヶ月待ち とか 徹夜で抽選権 
しか聞いたことないや・・・(ノ∀`)

【2007/09/11 20:16】URL | のっちぃ #-[ 編集]

保育所、市の認可が降りてるところは12月以降にまた来年4月からの入園の審査+抽選らしい。
認可のおりてないところはわからないけどねぇ;

次のオフ会がこっちでやれるならいいんだけどなぁ~
だいぶ成長したゆずが見れるわよぅ

【2007/09/12 01:22】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

暇な連休でもあったらみにいくぁ(

【2007/09/12 08:07】URL | 紅 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/375-2b7b870e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

