


主婦の味

昨晩は新しいいっぽ邸でご飯を食べる事に。
なぜか『主婦の味を食べてみたい』といわれて作る羽目になりました:

いっぽ邸だと、集まる男がみな料理をする人だったりするので
いっつも食べる専門だったんだよねぇ..


何を作るかスーパーで悩んでましたが、にくじゃがと味噌汁だけで済みました。
さんまのお刺身を買いましたが食べたのは初めてだったり。
ウマイネー



いっぽ邸について、まずいっぽ君が刺身を切っている間に家の中を探索。
広くていいねぇ~
お風呂が広くてしかもテレビつきですか!
二階も踊り場が広くとってあるので家が大きく感じる~

でも、一人で住むにはちょっと寂しいよねぇ;広い分・・・


自分が作り始めてからはゆずがぐずりだしてなかなか手がつけられませんでした;
味付けする前にじゃがいもが煮崩れしそうな程になってたり・・;
一応食べれたっぽいのでよかったかなと。
私のヘタレ料理がばれてしまったー

帰る前に弟君に会えました。何年ぶりでしょうかねぇ?



そしてそして
帰ってからalike君からメール

『デザート食べてない』


あああああああああ
300円の焼きプリンがああああああああああああ

シクシクシク

この記事に対するコメント

乙www

主婦に違和感覚えたのは私だけ???

【2007/09/11 09:29】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

主婦ですよ主婦!

ちなみになめこ汁は味噌を溶いてからなめこ入れないと大変な事になるのですね・・・

【2007/09/11 13:52】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ちょ・・・

なめこ ⇒ 味噌 の順で入れたのか・・・

(ノ∀`)

【2007/09/11 20:09】URL | のっちぃ #-[ 編集]

うむ。
なめこは初めてだったのだよ・・・
溶けなくてものすごくなってたw

【2007/09/12 01:23】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

乙~w

まぁまぁ~
家庭の味に植えた独身男共ってことでさ~

>集まる男がみな料理をする人
っていうより女共がやらない人だった気がするんだけどw

それに見た事無かったからちゃんと主婦やってるか抜き打ち検査だw
料理中に座ってらきすた見ちゃうのは危ないwww

飯はうまかったよ~(≧∇≦)b
またよろしく~

【2007/09/15 09:04】URL | いっぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/376-0f2232e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

