スポンサーサイト



ママ友というか・・?

先日、技専の頃の友達の家に遊びに行ってきました。
もう1歳は過ぎてる子と、生後4ヶ月の姉妹がいるんですが

上の子と友達の為に途中のケーキ屋さんでかわいい器に入ったプリンを持っていったんだけど
みごとに2つとも上の子が食べてましたw

なんか、キスするのが好きらしく自分の妹にぶちゅーっと何度もやってたんだけど、ゆずもいっぱいほっぺにちゅーをされてましたw
なんだかほほえましいわ

ゆずの為にお菓子もってきてくれたりして、もうお姉ちゃんの貫禄がでてましたよー

下の子は4ヶ月なのにゆずより顔が大きかった?
身体もかわらないくらい~
目がぱっちりでかわいかったよ♪

知り合いの持っている一軒屋を借りているってことで、部屋をいっぱい使えるのはいいな~って思ったわ
1Fの一部屋は子供の遊び場になってました。
アンパンマンのブランコがうらやましかったなぁ(ぇ
やっぱり子供がいると一部屋潰れるんだネェ
おもちゃいっぱいだったしw

それにしても、引越し前に会えてよかったわ~
小さい子供がいると行きにくいと思ってたんだけどね;
次回は別な友達も一緒にみんなで会えたらいいな!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/379-807c92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

