スポンサーサイト



ネムス・・・

今日のご飯はピザでした!
昨日食べれなかったからね!


ご飯後にROに入ったらみんな狩りにいってました。
70台と80台でPDにいたようなので、BSで追いかけてみましたー
74のBS以外だと90台しかおらんし・・

なんかゆかりが眠そうだったんだけど、狩りしてる間に自分も眠く・・・PT狩りの前衛って眠くなるーZZzzzz

オシにあったけど死ななくてよかったー;
なんか紫のがついてくるー;って必死に逃げてハエしましたさ。
サムちんのBSもいたんだけど、↑PTが2人になってしまったので、別PTだけどそっちについて行く事になり、オーバートラストやってたみたいなんだけど・・・・丁度うちらが付近を通った時だったから見事全員にかかって夜さんの武器が折れました;
とりあえず体勢を立て直すか・・ということで、一旦戻る事に。
今度はPD地下でミノ狩りしてみました。
30分しかいなかったけど、ゆかりも結構限界だったらしい。
私もあくびがとまらんかった;

大量の斧とアクセが出たけど、案の定アックスと花の指輪でした。
そんなもんよねぇ~

あ、でも服従の腕輪が出たヨ~
そのままイシステイムしてくればよかった?
途中参加であまり狩りしてないわりにめっさ眠かった;
昨夜遅かったからかなァ・・・
ちなみに、散々ご飯いらないーってふくれてたわけですが、ちゃんと食べましたよ・・・
お犬様が心配するので;
サツマイモをレンジでチンしてもらいました(ぇ
1本食べたら満腹になったのかすぐ寝れたー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最後死なせてすまんかった orz

リカバリまわす相手間違えたわ…
BS起こせばCRできるのにね。

【2006/10/13 18:19】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

いやいや、避けないAGIBSのくせに突っ込みすぎたー こっちこそスマンのぅ

【2006/10/13 20:37】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/38-619b35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

