


引越しは終わったけども・・

ネット環境も復活しましたがROに入れません。
課金してないというのもあるけれど





エクスプローラーを開こうとするとフリーズして動きません・・・orz



やっと遊べると思ったら使えないとは;
お犬様のは普通に使えるのでちょこっとやらせてもらいましたが
ROインストールはダメそうなので(空きが少ないらしい)どうしようかなというかんじ・・;
復帰前に仕事がはじまってしまいそうだ。

他のところをいじる分には何もないんだけどねぇ;
ネットやろうとすると止まるんですものー



この記事に対するコメント

正直何が原因だかワカンネwww
LANカード追加して変るかどうかだけ見て、どうしようかな、と言ったところ.

【2007/09/25 16:43】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/381-a56acb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

