スポンサーサイト



仕事復帰

今日より仕事復帰しました。
電話の短縮やらレジやら微妙に忘れてるところが多すぎで大変でしたわ~
そして今日は後輩の送別会。お店の面子+αでアットホームに。
50円ビール(火曜日のみ)の店だったんですが、ビールは飲めないのでカクテルで;10倍の値段で申し訳ないって感じです;
会費3千円で足りない分は上司の奢りだそうで(・ω・)結局足りたのかな?

後輩がやめると社員が2人だと思ったら、もう一人倉庫にいた人が社員になって店に来てたので3人でした。でも、その人も初めてのクリスマスなので戦力になるかどうか…
戻って早々に1Fの責任者になりますた;店の顔やーん…
来週店内をクリスマスに変えるみたいで、終わった頃に復帰すればよかったとか密かに思ったり;
まぁ、そのころには後輩が辞めてしまってるので会社としてはグッドタイミングだったようですがね(´∀`)

そうそう、今日電話で思わず旧姓で名乗ってしまいました;
だってみんな前のまま呼ぶんだもの~
名字からあだ名が付けられてるからどうしても旧姓が出てくる;

上司(定年過ぎのおじさん)に会ったときに、『〇〇さ~ん!!』って両手をふりつつ挨拶に行ったら
嬉しそうな顔で同じように両手をふりふりしてくれたのはうれしかった(ノ^^)八(^^ )ノ

帰りが遅くなったのでお犬様には迷惑かけたけど、これから忙しくなるのでまだまだ迷惑かけるかも;
一番忙しい数週間以外はなるべく早く帰りなさいね?って常務も言ってくださっててありがたいです。
さー頑張って働くどー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/382-0466d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

