


忙しい~

自分のPCがネットに繋がらないのもあるけれど、なかなかやる時間がないのも事実です
いや、毎日お犬様の借りてるんだけどさ…

また子供が夜更かしするようになったので、睡眠時間ががが…困ったもんだ
仕事の方も昨日から本格的に店内をクリスマスに変える為の移動が始まりました。今月からはほぼ土曜は出勤です。

お犬様が家事をしてくれるので1~2時間は自分の時間がとれてます。
今んとこMOEでひたすら生産の毎日です。
ROと違って街を出るのにえらい時間がかかるー
死んだらセーブポイントに戻るんだけど、肉体はその場に残ってしまうので死体回収に行ったり;

ROは引退するわけではないですが、PCの中身換えるにもお金に余裕がないんでまだまだ復帰出来なそうです。

ま、クリスマスで忙しい&疲れてるので来年までは暇がないかもね?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/384-4e81e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

