スポンサーサイト



貧血

また貧血気味です。
前に入院したのと似た症状なので早めに病院に行ってきました。

とりあえず止血剤と増血剤をもらったけど、貧血の検査の為に血を抜かれたので会社に出勤したものの、動くとフラフラしてました(@_@)

これで血が止まらなかったら再検査っぽいです;
何もなきゃいいけど…

そして、会社行ったら昨日棚移動してスペースあけた所へ他の棚移動してくれてあって…(怒
パートのおばちゃんが、どうするか聞いてないし、私が来るまでは取りあえず空いてる棚に適当に並べるだけにして移動はしない方がいいんじゃない?って言ってくれてたらしいんだけどね…
聞いてくれなかったらしく、昨日置いたばかりの棚も移動されてて困りました;

また移動させないといけないじゃん;
クリスマス移動の責任者に聞かずにあれこれやらないで欲しいなぁ…今年初めての人なんだし…

どうも、専務(来年社長になる?)の親戚だからか、経営者に近い分自分の方が上と思ってるらしいです。
今年店に来たのに先輩である私どころか、30年40年働いてる上司の言うことすら聞かないので困りもの…
次に注意して聞かなかったら常務のお叱りの上、倉庫へ戻される予定です…

今日も私の具合が悪かったにもかかわらず店に居てくれなくて困ったし!

体調不良の原因はストレスなんじゃないの?って言われたけど、結構当たってるかもしれない。
復帰してすぐ後輩やめたし、クリスマスで忙しいのに彼が色々問題だし…
おうちに帰ってゆずの顔見ると和むんだけどねぇ
お犬様が家事やってくれるのもとても助かってます。いいパパもったね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/387-63a6a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

