スポンサーサイト



レンタル

カード作りに行こうかって事で、駅前のレンタルビデオ屋に行ってみました。
結構狭かったので、新作以外はあまりなかったんだよねぇ…
久々に見たかったネバーエンディングストーリーも2と3しかないし(ノ∀`)
結局、ドリームガールズを借りてみました。
元がミュージカルだからなのか、歌で気持ちを伝える場面が多く、その歌に感動~
どの歌も良かったですが、エフィがリードボーカルを外された所の歌はとても良かった。
久々にまたみたいと思った作品で、映画館で見れなかったのがすごく悔やまれる映画でした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/388-d9248371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

