


MOE

さて、MOEも大分なれてきました。
生産職だとどうしても敵からドロップする材料が取れないので、新しく戦闘職を作りました。
魔法はまだ馴れないのもあるので、とりあえず刀剣取ってます。まだライオンが倒せる程度なので、ぶっちゃけ生産の方がまだ強い(ぇ
マイページで別キャラに渡せるアイテムが限定されてるので集めても渡せない物もあるんですがね…
生産職で染色もしたいので調合上げるにもなかなかドロップしない物があるのでまだ染色料を作ることが出来ません(´∀`)
髪染めのは作れたんで後ちょっとなんだけどな~
裁縫はスキルが33なので作りたかったスカートもまだ出来ないし…竜皮は自分じゃ倒せなくて取れないし売ってないし~
作りたい物まで後少しなのに出来ないのがくやしいわ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/389-89cff1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

