


変えてみた

テンプレート変えてみました。
なかなかかわいいけど見にくいかもめぇ・・・・


まぁいいか(ぇ

そいや、探してる間にROのテンプレートも発見しました。
上の方はいいけど、日記部分とかがシンプル過ぎてつまんなーい;
かわいかったら使ったのにナぁ



この記事に対するコメント

おもしろいテンプレだねぇ
でもふぃあぽ自身が言ってる通り、めっちゃくちゃ見づらい

一番下にカラーバーと砂嵐が1画面分の大きさで用意してある・・・芸が細かい(笑

【2006/10/14 00:38】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

確かに見づらいなwww
さすがFC2、いろんなテンプレートがあること・・・w

FFXIのブログをFC2に移転させようか迷い中なんだけどね。

【2006/10/14 01:20】URL | ゆかり #oyrireJc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/39-853df2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

