スポンサーサイト



おひさひさ

ものすごく久しぶりに携帯からではなくPCから書いております。
とはいっても、何かかわった事があったわけではないんですが;


そうそう、この間私が担当しているお客さんがお店に来店なさって、出産祝いを持ってきてくれました。
そんなに長い付き合いというほどでもないんだけどなぁ・・
年1~2回しか来ないのに・・
立派なフォトフレーム(銀色で赤ちゃん用の小さい靴のオブジェみたいのがついてました)を頂きました。
でも、写真が少し大きめサイズでないと枠があいてしまうので飾れてません;
そのうちスタジオアリスで写真をとって飾りたいなぁ~

先日、お犬様のご両親がゆずに会いにきて近所の中華屋でご飯を食べたんですが
結構本格中華でおいしいところでした~
フカヒレも食べましたが、アワビの方がおいしかったなぁ・・・
食べたいものを選んで~って言われてましたが、胡麻だんごが食べれたら他は別に・・・・・な状態でした。
さすがだとか言われそうだけども・・
ご飯より胡麻だんごがうまかっただよー


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

中華と言えば炒飯かなぁ。

【2007/10/18 08:54】URL | 夜 #-[ 編集]

レタスの入った炒飯はウマカッタ。
でもやっぱり胡麻だんごですよ!!!!
後はカシューナッツの炒め物・・・・ じゅるり

【2007/10/19 00:06】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/390-20e9c9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

