


こっちが浮かびマス

そのうち自分へのご褒美?に買いたいと思っていたティーカップ。
まだまだコレダ!ってものが見つからずに
たまにネットでみてたりするんですが


どうしてもこのメーカーを見ると違うものを想像してしまうんですよね・・・・




そのメーカー名は
【マイセン】





ロードス島戦記で出てきたエンシェントドラゴンのマイセンが出てきます(ぇ
というか、マイセンといったらこっちでしょ みたいな・・・
そういえば、ロードスの地名とかって競走馬からついてるのが多いらしいですね
知らなかったなぁ・・・

小説が出てからもう何年経つんでしょう?
あのOVAはいまだに演出や音楽が神だと思ってまス。
また見たいなぁ~何気に豪華声優だよねぇ



この記事に対するコメント

そっちも浮かぶけどマイルドセブンも浮かんだ自分負け組み
ちなみにロードス島戦記(1)の初版は昭63年だそうだwww

すげぇぇぇぇぇぇwww

あの頃のOVAとかは金かかってたよねぇ…w

【2007/11/06 10:16】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

何気に生まれ年だw

【2007/11/06 23:21】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

それがさくっと出てくるのも凄くないかヾ( ̄m ̄*)  因みに俺もマイルドセブンが出てくる負け組www

【2007/11/07 00:30】URL | DKI #-[ 編集]

OVA全巻もってますよ(-w-*
小学校からロードス大好きっ子ですよ。

【2007/11/07 01:40】URL | ニム #-[ 編集]

あーたマイセンって・・・
陶器の有名ブランドじゃございませんか!

そりゃただ「マイセン」っていうだけじゃマイルドセブン浮かびますけど!(ぁ

【2007/11/07 07:33】URL | 紅 #-[ 編集]

マイルドセブン派多いなーそれよりイクスたんとニムにびっくりだw

【2007/11/10 07:33】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/395-f3dce0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

