


ねむーい

毎晩夜中に数回起こされるので、慢性的な睡眠不足な状態です;

昨晩はご飯食べた後に布団に突っ伏して寝てました。
お犬様がゲームやってたんで電気は煌々とついてましたがね。

途中で起きて風呂に入ったら子供が起きてしまい、寝たくても寝れないのでお犬様にお願いして久々に一人でグッスリ~
でもまだ寝たりない気分;

身体的にも精神的にもお疲れ気味ですわ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/396-3756f5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

