


職人や~

20071110194441
ニコニコ動画で1位になった チーターガールというゲーム?のアレンジ曲らしいのですが

なんとガラさんが作ったんですよー

たまたま夜にうちでご飯を食べる予定で、仕事から帰ってきたら彼女さんと二人してはしゃいでました
それにしてもすごーぃっ
ROのアレンジもすごかったけど…

職人めぇ~

1位おめでと~



この記事に対するコメント

今みたら10万ヒット超えてた(・ω・)

【2007/11/10 21:35】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

うちでカウンターチェックしてたw
買ってきた銀のぶどうの籠もりチーズケーキがお祝いケーキになったわぃ

【2007/11/10 23:58】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/398-ce7e149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

