スポンサーサイト



9/10GV

本日のGVはプリで参加しました。
前回のローグでの参加も楽しかったけど、前衛をやったからこそ支援の掛けなおしのタイミングとかをまた考えねば・・・と反省したかも。
前回は砦突入後に速度が切れたりする事が数回あったので、人の多い所でもなるべく掛けなおしが出来るようになりたいもんです。

まぁ・・画面を拡大しても、ペコ乗りの隣にいたり前にいる人はタゲとりにくいんですが・・;
いつも拡大して画面回しながら四苦八苦してますよ;おかげで突入時のタイミングが計れない事も多い。
何よりも拡大のままだと動きにくくて直すのもタイムロスになるし・・難しいもんだのー;
今回はカルロが(今後ゆかりと呼ぶか)中まで入っての支援だったので大分楽な時が多かったけど、途中から電話があったようでその後はちょっと掛けなおしがうまくいかんかったかもめ;

C5からスタートしたはいいものの、いきなり桜華と対決になりそうだったので一度待機してみたらなかなか落ちないし・・結局C2を中心に攻めにまわりました。
途中目玉焼きやら何やら色々ガチンコしましたが・・廃WIZ2人に交互に魔法喰らってたもんで歩く事もままならない感じだったわ;あれは結構イタイ。それに廃WIZの魔力増幅?のせいかSGで瞬殺だったり・・;;
MDEF中心の装備にしてるせいかHPが9K→7Kへと落ちてるのも問題なのかしら・・;白P叩くヒマすら無かったよーその前にラグぃってのもあるけどさ。
今回は朝さんもヨッコラもこれたので、騎士系が4人!それプラス夜さんとリョウさんのアサがいたので前衛が多かった日でした。
ブレイク数が10超えなかったのは残念だけど、今回もLに突入して1度コールすることができました~
C以外の砦も視野に入ってきたか?

反省会では、今後GMを募集するかって話題になったんだけど、GVのための募集というよりは友達・仲間を増やす感じのだったらOKかなという意見が多かったです。まぁ、誤字玉のGVは狩りキャラや自分の出たいキャラで楽しむというのが前提だしね。
ただ、最近は社会人組が忙しくて平日いなかったりとPT狩りする日も少なくなってきてるので、まずはそこを改善してからにしようという結果に。
私の場合は、メインがVIT支援プリだから前衛の人は誘いにくい所があったりする。レベル上げしてるんだ と言われると、やっぱりソロの方が効率出るだろうし・・と思ってしまうのもあるし、基本的に誘ってくれる人以外自分も誘わない事が多いので(ペアとかの時)。
それがよくないんだよね;のっちやQ氏、サムちんあたりは誘う事もあるんだけど、夜さんはプリ×プリになっちゃうし、ぱむちは公平組めないからどうしよう・・と;んで、結局PT狩りも少ないし、プリ出す事がなくなったからローグソロでフラフラしてる状態・・・
レベルが合わないのも問題だのぅ・・
一応70台にはBSがいるけど、ステが微妙すぎて行きにくいし・・後は90台しかいないしねぇ・・男垢は当分やるつもりないから最悪は消す可能性もあるし。とりあえず、今までは遠慮してるとこがあったけど、自分からもっと狩りにお誘いする努力もいたしますさー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

LじゃなくてVですよっと(笑)

前衛がダメならWiz出すから誘って欲しいな(勝手にこっちからも誘いそうだけど)
アサはそんなに遠くなく転生するので組めなくなります

【2006/09/11 15:29】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

いや前衛でも誘ってもらって構わないわけですが.
効率を取るか,安定を取るかだけなんだけどね.

…って,わたしゃ公平できるキャラおらんのだけどなー

あと1か2あげればいいんだけども.
そして,出来たらプリ上げたい.うん.
DEXの低さに辟易としている.

そして,言われそうな一言

|゚Д゚)おまいはもっとログインしれ(何


いやホントニ orz

【2006/09/11 17:10】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ぉぉうっ

Lはアルデの方か!
転生前にみなで高レベル狩り場いきたいねぇ~
こないだみたく2~3PTになるかもしれんけど。

【2006/09/11 19:21】URL | ふぃあぽ #6LtesTeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/4-a01dc520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

