スポンサーサイト



PC

微妙に復活です。


ネットにつながらない状況でしたが、ヨッコラがOSの入れなおしをしてみては?とやってくれてたので再インストールしてたんですが

ヨッコラの帰る時間までに終わらず・・・;

エラーが出ましたが、日付を変えれば進むって前に言われたのでそれでやってみたら一応はインストール完了しました。

無事インターネットにも繋がったので、MoEとROをインストールして
とりあえず無料で入れるMoEにINしようとしたけど表示されず・・・


どこで確認すればいいのか調べるのに時間がかかりましたが、dxdiagというのを開いて確認したら
ディスプレイの項目が全てありませんでした;
どうもグラフィックカードが認識されてない模様。
とりあえずメッセ立ち上げようにも、なにやらエラーがでました;



また問題が出たPCですが・・・ネットに繋がらないよりは改善されたのでまだいいかな?
ニコニコ見れるし・・

お犬様と揃って見ている『プリンセス・プリンセス』とかいう女装系なアニメを最後まで見なければ・・
後藤さんが作画やってるので絵は綺麗なんですよねぇ~
話もわりとおもしろくていい感じです。
お犬様も男子校出身なのでこんなだったらやだなぁ・・・とか思いつつ(ありえないですが)見てますw
一人だけ中身(声優)が女性のキャラがいるんですが割りと他の男キャラより男っぽくておもしろいですネ

ちょっと原作も読みたくなったなぁ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

グラフィックボードのドライバ入れなおしたかね?
ってか新規OS買えwww(何

【2007/11/12 10:23】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

OS買うのが最良でしょうね・・・。
正規のでないと更新のDLすらできなかったりしますから。

【2007/11/12 19:39】URL | 夜 #-[ 編集]

グラボがどれなのかがわからないねん・・・;
まぁ・・・生活安定したらPC自体を買い換えるか必要最低限のところを改善するかしますわな;;

【2007/11/12 22:44】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

プリンセス・プリンセス全5巻持ってるー
他のシリーズのキャラが出てるので、そっちも一緒に読むのが
おすすめです!

【2007/11/12 23:01】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

イクスたん持ってるのかっ!
オススメならば買ってみようかなぁ?

【2007/11/13 07:30】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/400-295f11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

