スポンサーサイト



1Kブレイク

またまた携帯から更新。
先日のニム&イクスたんの発光式(後者は誤発光しとりましたが…)からRO復帰となりました。約3ヶ月位は休止してたのかな?

お犬様PCからで、ちょっとカクカク感があったけど、GVも大丈夫そうでした

GVは5分程遅れて入ったんだけど、今回は1Kブレイク達成のためFMメンバーが誤字に入って一緒に走ってくれてました。
私はまたローグで参戦。スイマセンまだ廃アコのままで…

本体で動いてましたが、ブレイカーはLKが二人いたのでなるべく先行してER前で後衛の逃がした敵をクロコンしようとしたんですが…3回くらいしか足止め出来ませんでした;
エンペ周りまで来ちゃうと、インベ連打やらひたすら殴るか…サプライズアタックはショトカに入れてたものの、バックスタブはショトカに入れ忘れてました;
騎士系はMHPが高いので落とせません;

途中防衛し始めた場所があって、みんながLKに群がっている間に隠れて移動してエンペ叩けたんだけど、
ダンサーに見つかってスクリーム+タコ殴りで落とせませんでした;
LKやAXなら落とせてたかもしれないです。
そんなときは自キャラの火力の無さにちょっと泣けます…
それでもローグは好きですが。

PC触ってると必ず子供が腕にのっかってきたりと邪魔するので狩りとか大変なんですが…
今年中にとりあえずローグが98になれればいいなー
せっかく錐ゲットしたのにいろんなとこ試してないし…

とはいえ、今は週1しか休みがないし疲れまくってるので平日は入れないかも?

相変わらずゆずの寝付きが悪すぎて困るわー

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/404-2b49401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

