スポンサーサイト



わほっ

こないだの1Kブレイクの時、FMメンバーと記念のSSを撮りました。
お犬様PCだったけど思わずとってしまってたんですが…
次の日辺りにOS再インストールしたのでデータがなくなりますた…いや、言ってなかったし仕方ないんだけど;

そして、なにやらサウンドのデバイスが表示されてないらしく、ROはエラー落ちするのでまた入れなくなりました…
蜃気楼いきたかったなぁ

1台でも直せばいいんでしょうけど…
生活費だけで給料の2/3はなくなる状態なんでとても買えません;

今回の事でお犬様にはかなり怒鳴りましたが、どっちかは直せるようにしたいと思います。

とはいえ、生活安定してからですがね

なんか地元に帰りたくなってきた(ノ∀`)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/406-d2a7fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

