


熱さまシート

海外にはないらしいですね。
日本に来るとたくさん買って帰る方も多いとか

日曜に出歩いたせいかゆずが熱だしました;
39度近くて元気がないです(´・ω・`)

子供用熱さまシートとポカリを買ってきましたが早く直るといいなぁ



この記事に対するコメント

熱をさげるって目的なら、首や腋を冷やした方が良いけど
(動脈に近いから)
気持ち良さを求めるなら、頭冷やしても良いね~

【2007/11/27 19:11】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

1日で下がったから大丈夫そうだったよー
念の為病院行ってもらったけど薬も処方されなかったし

【2007/11/28 07:31】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

|・ω・)ゆずの体調は戻ったようで何より.
熱が出たときに肩にシップを貼るのも意外とよかったりする.

熱さまシートは便利なんだが,剥がれやすいのがな…w

【2007/11/28 14:31】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

デコが狭くて半分に切らないと貼れないorz

【2007/11/28 20:52】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/408-83bc8f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

