スポンサーサイト



10/15GV

本日の指揮官は夜さんでしたー
今回人が少なめだった+遊び週ということで、ローグで参加してみました。
クロコンとったしねー
試してみなきゃ!


前半はC2を中心に回数を重ねてみました。
人数の少ないGは被るのがイヤなのか戻る人もいたり・・
まぁ、妨害多いしね、うちは。
最初の方は妨害にまわらなくても割れそうだったので、がんばってエンペ叩いてたんだけど・・・途中からはLKがどうにもできなくて2~3人いるうちの1人でも減らせればと石投げしてみたけどあたらなーい;;
クロコンを使うにしても、最初のロードが遅いから入った頃には走られてるし・・・
それでも数回出来たのはおもしろかったw

そいや途中でFMとかぶったんだけど、やたら速度減少されるなーと思ったら布さんだった・・・
くそーぅ;って事でクロコンかましてみたよw
かかってくれたからおもしろかったー

後半は人も増えたからプリになって支援してました。
というか、ローグじゃ役にたたない・・・・・orz
まぁ、WIZ2人に増えたしサフラあったほうがいいかなと;
段々と攻めれそうな場所がなくなって、結局C4でガチってたけどラグがやっぱり酷いねぇ;
今回は14回ブレイクの11位でした。
10位入れず・・オシイ;
それでも、遊び週といいつつもしっかりいつもと同じようにマジメにやってたきもしなくも・・・

個人的には遊んでたんだけどw
お金に余裕があったら状態異常武器とか欲しいなぁー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/41-c795be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

