


歌謡際

FNS歌謡際?やってましたねぇ
途中から見て途中でやめましたが

FNSってなんぞ?とお犬様と話してましたが謎のまま…

殆ど見てないけど、80年代の歌を見てるときにやっぱりお犬様との年の差を感じますた;

宝塚のステージはすごかったね。
塚ファンではないけどさ、なんとも華やかな舞台は見入ってしまうもんだ。
あの化粧にも釘づけですけど

ゆずを寝かしつけるついでに寝てしまったので、10時頃には寝てました。
でも夜泣きでいっぱい起こされた…今朝は泣きながら移動してきて布団を追い出されたよ;



この記事に対するコメント

FNSはFuji Network System=フジテレビを親とするテレビネットワーク.
それに際じゃなくて祭だろう・・・w

ウチの彼女は
年下なのにウチより80年代の曲知ってて
ある意味ジェネレーションギャップ(何

【2007/12/06 09:20】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ちょっと思ったこと。

そういえば、柚はもう余裕でハイハイで動き回れるんだな。
もうすぐ満1歳だし。
前会った時は3~4ヶ月の時で、全然動ける状態じゃなかったから、動き回るイメージができないな。

こどもの成長は早いなぁ。

【2007/12/07 10:00】URL | Mr.Q #-[ 編集]

祭りでしたわねぇ;
ゆずはハイハイどころか最近は速度が増して走ってるみたいだよ
引き戸も開けるしすごい成長した~
でも頭の毛が増えないよ~

【2007/12/07 19:16】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/413-b2cd5105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

