スポンサーサイト



蜃気楼

今日で最後だったので、蜃気楼イベントに参加してきましたー
夜さん・サムちん・紅さんの4人で行って、現地で騎士を1人拾いました。
最初のワープの場所自体が別な場所に出るとか・・・
大丈夫カナー;と思ったら今まで3回行った中で一番重い日だった・・・
入ってすぐサムちんにヒールしてたのに1度もかからなかったような・・・;
とにかく重くて動かない状態でした。
ヒールどころか、カーソルが動かないー;;

最初の方でサムちんがナムってしまって残りで3階分くらい進んだんだけど、騎士もダウンしてしまって3人・・
PT組直ししたものの、そのまま3人で特攻してみたー
次のトコで真横に沸かれて自分もダウン・・・
結構早かったかもめ;

夜さんと紅さんは残ってたようなので最後までがんばーなのですよ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

レポートになってない報告ですがブログに様子を載せたので見てくださいなー。

【2006/10/17 01:24】URL | 夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/42-02fd33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

