スポンサーサイト



鯖落ちとゲフェニア

昨日はやばかった。
めっさやばかった…

7月に会ったきりだったすわろーさんが来てたので、Q氏・のっちと4人でトール火山に観光?に行こうとしたらコモド鯖落ちに巻き込まれ…

なんとか連絡ついて溜まり場集合したらイクスたんとこまめが来ました。
途中鯖落ちが治ってコモドから回収するときに懐かしい方にお会いしたり。
またどこかでヒョッコリ会えるかもしれませんねぇ

結局、こまめ先生を含めた90代5人で普段行かないゲフェニアへ。
栗騎士・珍速LK・短剣豆・WIZ・プリで行きましたよー
前衛の騎士二人がASPD188以上?で早くてダメが流れまくってましたわ
私は素で173位なのでそんなに早くないですが…

行く前に闇鎧必須だと言ってたくせに途中まで闇鎧着てないのに気づいてなかった…盾と武器を色々持って来てたけど、鎧は水のままー\(゜□゜)/
おかげで深遠は怖くて無理でしたが、インキュバスあたりに1K近いダメがでたのは嬉しかった~
前に来たときは錐持ってなかったから600位しか当たってなかったし;

ヴァイオリーがうざかったけども結構いけてました。
が…

深遠+血騎士に+αが加わって大変なことに…
そんな時に限って微妙なラグががが…
白P連打も間に合わず結局全滅。
最後にこまめが武器破壊されてたのも痛い;
でもたのしかった~

97の87%が85%になりましたが…

年明けに98になれるといいな~

次こそはトール火山観光に!
後、コモドフェスタの洞窟も行ってみたいな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/423-ec468628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

