スポンサーサイト



我ら無敵のサンタ軍団

ということで、23日のGVはレーサーGが集まって全員サンタ帽でお祭りしてました

誤字は少ないので他Gに入る形になりました。EMC持ちのこっこさんにブレイカーを、桜華さんに後衛が入ってました。RFさんとFMさんも一緒で、防衛入るまでは雪降るさんも参加でした
とにかく沢山の人で何がなんだか…

私はアサとローグで迷いましたが、一応アサでいきました
防衛所に突っ込んでたので、途中ローグの方が良かったかも…なんて思いましたけど;
一人レベルが低かったので瞬殺が多かったかも~ローグの方がレベル高い分生き残れた可能性が高かった…レベルあげしよぅ…

突入のタイミングなどが若干バラバラになってたりしましたが、普段一緒にやってない人が大勢いるんですから仕方ないですよね;
指揮をとってくださった方には頭があがりません。ありがとうございました!おかげで楽しめました!

大分苦戦してましたが、後半なんとかブレイクでき、そのまま防衛へ。
ここで陣さんのトーキー妨害が唸ります(ぇ
エンペ近くまで行かれてしまいましたが数の暴力で何とか…
ラスト5分前位にこっこ隊はEMCで召還され無事ブレイク&防衛で乗り切り。無限さんが来てたのでEMCされたらやばかったかも~って事でした。
私はブレイカーを足止めしてたら返り討ちに…(ノ∀`)
とにかく、参加Gで2砦ゲットできました~
途中まで参加してくれた雪降るさんもゲットで計3砦です!
みなさんおめでとー!
そしてお疲れさまでした!

去年は紅白戦も出れずここまで大勢でのGVは初めてでしたが、とても楽しかったです(*^-^)b

次の紅白戦もぜひ参加して楽しみたいな~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログのタイトルかぶったから吹いたw
おつかれさまでした

【2007/12/24 14:54】URL | リョウ #6jDYROAc[ 編集]

早い者勝ちです(何

おつさまでしたー

【2007/12/24 16:52】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/425-7fbd47e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

