


でぃな~

20071225074446
画像が横になってるのは気にしない。

お犬様がクリスマス用でぃな~を作ってくれました
お品書き↓
・フライドチキン
・タコのマリネ
・さつまいもの粒マヨあえ
・パスタ
・トマトスープ

パスタもスープも普段食べない味付けでした

私はケーキとスパークリングワインを買って食べ専門に

とはいえ、会社で4時頃にお寿司とか出て軽く忘年会しきものをやったのであまり食べれませんでしたが…

さつまいもに絡めた粒マヨが旨かった。蜂蜜がまた合うんですよー

お犬様ごちそうさまでした。
ケーキのイチゴはゆずに取られましたがうまかった~

まともなクリスマスを過ごせて感激だわさ



この記事に対するコメント

お~め~で~とぅぅ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【2007/12/26 01:16】URL | DKI #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/427-a9bb87be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

