


生活時間

お犬様が夜のお勤めになったので、
生活時間が少し変わってきました

ゆずは預けずに新宿で受け取って(受け取るというのか…)夕方からは二人きりです

買い物してかえってご飯の支度やゆずのお風呂、寝かしつけとあるので10時過ぎまでは何も出来なそうです;

まぁ…お犬様は寝る時間が短いのでもっと大変だけど…

そんなわけでRO入って誰もいなかったので豆でマッタリ機会人形へ。
夜さんはFMいましたけどもね
途中夕さんが来たので久々にGチャしながら狩りしてました。

色々変更されてるのは聞いてましたが、騎士団のJKがいないのにはビックリでした。

また色々歩き回ってみよう。
今行ってみたいのはジュピ2F。もちろん豆ソロです
以前1Fで大変な思いしたけども、アポカリプスはノンアクだからまだましかもしれない…
それにはまず盗作ヒールにしなきゃ~



この記事に対するコメント

お勤め変わったんか.
大変だと思うが頑張れよ~

【2008/01/08 09:32】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

あけましたおめでとうございますv

今年もよろしくおねがいします!
わぁ・・・二人とも大変そうだねぇ。頑張って下さいませぇ。

【2008/01/09 19:37】URL | tae #-[ 編集]

はて、10時頃には俺いたんだけど、すれ違いかな。

心細いかもだが、がんばれよー

つーか、豆ってなんだ。(ぁ

【2008/01/09 21:02】URL | Mr.Q #-[ 編集]

ゆかり>やっと…て感じだけどもね。
taeちゃん>あけおめ~もうこっちには戻ってきたのかな?また遊びにきてくだしぃ
Q氏>この間は誰もいなかったわよぅ~
ちなみに、豆はローグで葱はチェイサーです。
由来はローグテンプレに載ってる~

【2008/01/10 08:26】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/434-46ad34ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

