スポンサーサイト



1/13 GV

若干遅れましたが アサで参加
今回はFMのスナイパーさん?が参加してくれてました
私以外に入った時点で、ブレイカー1、プリ1、スナ1、葱1、はむた1、ダンサ1。後でもう一人スナ1と弓系が多いことw

C4を中心にB5やC1をまわり、ラストはC2でした

相変わらずぱむちのSGがすごいのと、弓×3がまたいい仕事してました。ダンサも速度Pを使ってたようで各自の足止めがかなり良かったです。
メインブレイカーだったリョウさんが再起動などで2回程私のみのブレイカーで走りましたが、
みんなの足止めのおかげで時間はかかりましたが何とか割れました

途中、リョウさんが叩いてるところに私が着いて、すぐにLKが追い付いてしまったんですが
インベ連打でなんとかエンペまで足止めするのに成功したりと、自分も弱いながらに仕事ができた方だと思います

ラストも2分前位に取れたので、そのまま防衛→砦取得となりました!

今回は運というより、個々が頑張ったGVだったと思います

砦げっつおめでとう!

次のメンテから宝箱の中身が変わるのと、1.5倍が来るらしいのでいいときにげっつできました~

マスタがここんとこ休止状態なので宝箱は微妙そうですが…まぁ、リアル優先ですからね;

ここんとこPT狩やペア狩に行けたし、MSSもやったので、廃アコが60/42になりました。
転職まではまだまだですが大分先が見えてきたわ
ローグも後4%で98です!
スリッパソロよりリョウさんとペアで行ったニブルの方がテンポよく狩れて効率もよかったかな?またいきませぅーローグはPT狩が殆どないから楽しいわ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あんな支援でもよければぜひ(笑)
AGI職の方が自分で慣れてるから楽だし

【2008/01/16 15:44】URL | リョウ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/436-d12c43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

