スポンサーサイト



きっつー

ハイ。後1週間がめっちゃ辛いふぃあぽデス。


あぁああぁぁぁああぁぁああああーーーーーーーー
もぉぉおおぉおぉ!!



月曜の事だけど、
妊婦だっつーに何で店に1人だけなのか!
店長は会議・後輩は常務に呼ばれてずっと表の装飾の飾りつけ・・・
そういう日に限って派遣1人(ただし、荷物出ししかやらせてないのでいたところで変わらない)
もーね、大変なのですよ。1人って・・・
レジに立ってればいいわけじゃないのよー;;
徽章の荷物はいつも店の裏に置いてあるんだけど、大体の人が車で来るから急いで持っていかないとお客がイライラするし(店の前はかなり厳しく巡回してる;)かといって歩くのもゆっくりじゃないとダメなのに急かされる時あるからすぐお腹にくる;
荷物だって軽いものもあればちょっと重いかな?って思う物だってあるのにさー・・・
お陰で帰りはかなりきつかった;しかも残業で在庫置き場の片づけとか・・全員残業なのに動かないわけにいかないやーん・・
重いものは極力持たないでお願いしてたけどかなりしんどかった;
お陰で帰りに歩けなくてお犬様に迎えに来てもらったよー;
タクシー代もってなくてねぇ・・・お財布に1000円もなかった;

そして今日も今日とて大変でした。
店長はお母さんの具合が悪いそうでお休みで・・・(店長も60近いからお母さんはかなり高齢だ)
後輩が物もらいが出来たのか早めに帰る事になったりで・・・
派遣とパートのおばちゃんが来てたけど、結局はバタバタするはめになったー
残った仕事というか、店用商品の取り置き分なんかの指示を倉庫にしなくちゃいけなくて、どうしても今週は休めないから頑張ってるけど・・・
かなりお腹に負担がー;;
折角3Fで伝票出しとか、座って出来る仕事に回してくれるって言ってたのに人がいないから結局は自分がお店にいないといけない。
どうなってんねーん;;
毎日帰りは駅の階段を休み休み登ってますよ・・
エレベーターかエスカレーター作ってくれー めっさきっつぃー
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

乙。
あそこならエレベータくらいはありそうだが…
最寄の改札口付近に無いのか、もしかして。

【2006/10/18 01:54】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

都営浅草線ならあるねん。
でもJRはないの(ノ∀`)東も西も階段のみ。
この間階段の脇に車いす用の装置が取り付けられたばっかりだ…

【2006/10/18 08:46】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/44-823ce702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

