


ねーこー

昨日は5人位で監獄いってましたが、今日は夜プリ+紅騎士+私ローグでニブルへ~


塔のイベントが終わったから少しは軽くなった(というか元に戻った?)のかと思ったら、全然・・・
めっちゃカクカクしながら狩りしてました;
気付くと2~3匹いたり終わってたり・・・
紅さんの槍が結構ダメージ大きくて、ロリにスティする間もなく終わる事もしばしばw
それでも1時間で猫が16個も出たヨ~b
今度またアスペ盗作してソロしてみようかなー

その前にプリ上げねばのぅ・・・この間DLに轢かれてデスペナげっつしたばっかだし;
それの分くらいは取り戻しておかなきゃ・・

この記事に対するコメント

プリがもうすぐ50%~

【2006/10/19 13:04】URL | 夜 #-[ 編集]

今更だけど、かぼちゃパンダかわいい

【2006/10/19 20:43】URL | イクス #TRcOFq4w[ 編集]

夜さん>なにぃーっ負けてられない!

イクスたん>ハロウィン仕様ですよ!たまにゃ息抜きにROきなされ~

【2006/10/20 09:09】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/46-841283a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

