スポンサーサイト



春だね

更新忘れてました;

仕事の方は月火だけ行って週末まで5連休です
でも、日中あまりROは出来ません。
ゆずは私がPCの前にいると邪魔してきます… 特にマウス持ってる右腕に乗ってきてそのまま膝に来ようとしたり、仕方ないので膝に乗せるとキー連打しててスキルが出なくてあぼんしてみたり…
こないだはMH中に444444444とかしゃべってた;

おいぬ様の時も行くけど、あっちは割と大人しく膝に座ってたりします
なんでだー

アヌビス見にQWIZとペアしてみましたが、アヌビスのタゲ取りが面倒でした;その後弟のローグ追加で安定~
TUも取って遊んだりしてましたけど、弟がSP尽きるまでスティって出た治癒の杖とアヌビスCが出て経験値もお金もホクホクでした
最近ちょっとレア運が良いみたいです♪
QWIZとGD3Fに行ったときには通りがかりにタイツ出たり火山でプレート出たり(*^-^)b

リアルでも何かいいことないかなぁ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/460-d7c52490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

