スポンサーサイト



GVっ!

前回はFMさんの4Kブレイク記念ということで、誤字面子もお手伝いしてきました
私はあまり役に立ってなかったけど、ERでクロコン出来たのはよかった…

結果は堂々の第一位!そして砦もげっつ!おめでとうございます

1週間ADをお借りしたおかげで、廃プリもようやく74まであがりました

誤字のメインブレイカーであるリョウさんがFMに移籍していて、これで2人目の移籍となります。

残りのブレイカーはクルセとアサorローグです(時間が合えばLKもいますが忙しそうであまりIN出来ないみたいです)

瞬間火力もないですが、残った人で今まで通りやってますょ

今週はプリ・アサ・ハンタ・クルセの4人でした
30分位までB4?でFMさんと回して回数を稼ぎ、その後はいろいろ転戦。
妨害の多いGと対決するとちょっと厳しかったです;
FMマスターだけでも排除されまくりですが…私のアサはほぼ一撃死…orz

途中、白鳳さん等のGiさんが来て、大手の確保が来たから突っ込んで転戦しよう!って事でとりあえず走ったんですが
スタートがうまくいったおかげで、ERにはたどり着けましたが既に騎士系が2~3人程と阿修羅が1人。
クロークで隅っこまで行って、陣さんとQ氏に目が行っている間に近づいて殴り始めました
阿修羅は1度発動した直後だったので直ぐにこなかったし、他の人も普通に殴って来たりで白P連打で少し耐えれました。
すでにエンペにダメージが行ってたらしく白Pが尽きた!と思ったら割れてしまいました!

大手さんの裏をかけたので良かったです♪

あれがFMマスターだったら即排除でしたね…;
レーサーだからと甘く見てくれてたんでしょう
スキル連打されたら終わってたし;

結果は22回の10位!
メインブレイカーがいなくなったので、TOP10入りはもうないかなと思いましたが前半の回転が良かったので入ることが出来ました~

誤字としてのGVは今までよりかなり小さくなりますが、今まで通り各自楽しんでやっていけたらと思います

次にローグで参加する事になったらあれを試すぞ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/463-059a6272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

