スポンサーサイト



最悪な…

ひさびさの更新です

お犬様の誕生日なので、午後車を借りてプレゼントを買いに行こうとしたんですが
出かける直前にゆずがお昼寝タイムになってしまい、寝てる間にといそいで行ってきました

入店して約2分。
急に目眩がして立っていられず、店の外で座ろうとしたら

『あ…もうやばい』

思ったときにはぶっ倒れてました。
意識はあるんだけど、平日だしお客も店員も少ないらしく近くに人がいなくて助けを呼ぶどころではなく…

何とか棚に這いつくばって起き上がりましたが
しばらく動けませんでした;

そんな状態だったので、プレゼントもちゃんと選べず…でも買いましたけど

家についてから4時間位横になってたけど、余りよくならずにお犬様に夕飯の支度を頼むことに;
結局ご飯食べずに横になって終わりました…

プレゼント渡すときも布団の中から
『そこのふくろ~…』
って感じだったし

散々な誕生日祝いになってしまったわぃ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

無事なことが一番の誕生日プレゼントかもしれんぞぃ
ゆずのためにもカラダは大切にな

【2008/05/20 12:51】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

だいじょうぶー!?
もしや・・・二人目か?!とにかくお大事にっv無理したらだめだよんv

【2008/05/21 02:21】URL | Linko #-[ 編集]

ゆかり>そうねぇ…やらんでいい食事の支度もさせたし; 気をつけますわ


Linkoさん>それはありえないから大丈夫。むしろ愛が足りてません(ぇ

プルーン食べて頑張りますよ~これから暑くなるし身体には注意だね

【2008/05/21 13:53】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/468-5c774571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

