


結婚記念日

なんとまぁ…2度目の結婚記念日でした

何もないですが。

しかも23日はキスの日らしいですね

とりあえず、お犬様のお給料が入ってないので
来月になったらどこかに連れていってもらうつもりです
来月は私の誕生日もあるんだけど

5月→お犬様誕生日・結婚記念日
6月→私の誕生日

と、色々重なってるので大変です

私もそろそろ働かねばー
候補はあれどAT限定不可という…限定解除するつもりですが
その前に職安で相談してみよう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/469-64742277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

