スポンサーサイト



後1日

今日も仕事が辛かった…明日で産休に入るというのに店長にアレコレ頼まれる…終わるんか(´∀`)=3
いつもは店内でも座ってればどうにかなってたんだけど、今回はダメでしたー
客に呼ばれても立ち上がるのがやっと。って位にやばかったので20分程事務所でぐったり休んでた;
帰りも残業のところを私だけ帰らせてもらって、バスで帰ろうとしたら目の前で発車…orz

1時間に2~3本しか走ってないみたいなので、お犬様に荷物を先に持って帰ってもらおうと呼んだら怒られたよ…

だってタクシー代もったいないんだもん;
今月の検診はこれからだからまた6千円跳ぶし、引っ越し手伝ってくれる友達にもガス代とか渡さないといけないし、出費を考えると…
何より、明後日の結婚式のお金をいくらにするのか親に聞いてない…
少しは出さないとまずいだろうしねぇ

とりあえず、帰ってもあまり良くならなかったなー
座椅子の背もたれに寄りかかると身体起こせなかったり;
なんか介護されてる気分だったわさ

明日で仕事終わりだけど、忙しくて引き継ぎが微妙だったり、昨日受けたお客があったりでこのまま休みに入るのが不安ー
特におばちゃん…上司の荷物になりすぎないでね…絶対仕事増やすんだもの…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そんなんでROやってたんかー!

【2006/10/20 10:14】URL | 夜 #-[ 編集]

いやいや、昨日はやってませんさ。一昨日はまだ調子よかったねん…

【2006/10/20 12:58】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

体調より優先するものなど存在しないというのにね(;´ω`)=3

【2006/10/22 19:45】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/47-321698cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

