スポンサーサイト



がたんごとん

この間まで住んでいた登戸に来ています

8時に家を出てゆずを保育所へ送るついでに親に駅まで下ろしてもらい
特急使って東京へ

8時過ぎると快速がないんだもの…

今日は多摩区役所に用事があってきたんです。
もっと早く郵送でもいいのか聞ければよかったんだが…なかなか役所の開いてる時間に電話できなくて
期日が迫ってたので直接きました…
特急使って2時間。

書類を今日中に地元の役所に届ける予定でしたが、お犬様が確定申告したのが最近だった為すぐに出せないらしく結局郵送に

なんかどっと疲れたよ;

まったりして前の会社に顔出してから帰りますわ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一人できたのー?アタシはお仕事だったけど、
相方うちにいるから言ってくれたら会いに行ったのにー!って
悔しがってたよ!
今度さ、ゆったん預けてだんなさんと渋谷でもおいでよv
一緒に遊びましょうよv息抜きも大切ですよぅv

【2008/07/02 23:01】URL | Linko #-[ 編集]

帰りは3時間コースだったからねぇ…
連絡しようかと思ったんだけど、お迎えの時間もあったし会社よったらもう時間がなかったょ;


またゆっくり会えるときに会いましょ~

【2008/07/03 12:24】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/475-ce62b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

