


RO近状

マイローグも発光まで後少しとなりました。

マッタリとし過ぎた感がありますが…発光までもマッタリといきます。
モスコで杖はゲットしたけど、プリ装備出来ないのが悲しい
本出るまで頑張るか!

発光は今月末か来月上旬の予定です
こまめが水曜日にいつもINするから予定としてはどこかの水曜日かな

プリの方はあまりやってません。
ローグやってるし、溜まり場に人がいないので。低レベルあげてる人もいるしね(合うのがいないのがなんとも)

今はQ氏がいると城ペア練習をしてるくらいかな



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/481-5c935341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

