スポンサーサイト



1/25GV

チェイサーになってからの初参加です。
ヴァイオリー装備して盗作に飛び蹴りもらっていざ準備おっけーと思ったら


Q氏「スマン今日は誤字じゃなくて金色で走ってくれ」

・・・・・・・をを?



なんでも前回のGV後に決まったらしいんですが
金色の某お二方が今回のGVで休止されるそうで
折角だから一緒にーって事になったようです。

そういうことは早く言いましょう。

HPのがいいかなと思いつつ、用意してたのはチェイサーだったのでそのまま参加。
EMの方も数人ゲスト参加してました。

はっきり言って砦前で会うくらいでまともに会話もした事ないのでどうしようかと・・・
でも、片方の方はたまに誤字の溜まり場に顔出したりしてくれてたりで覚えていました。
その方が人が良さそうないい感じの方だったのでいいかなと。


とりあえず全砦(SE以外)コールさせるということだったので、
防衛してるところにも突っ込みました。
ちょっと場違いじゃない?って感じもしましたが大手が割ってその後こっちもブレイクできたりで
結構早くコンプリートできました。

ラストはほんの数秒持ちこたえられたら取れてたとこだったんですが・・・;
すごく残念です。

ちなみに、戻るとプリザーブが消えてるのを忘れてて3~40分位で上書きされました;
ジョークは対抗がいないとき、エンペ叩いてたら出たけど混戦時にはあまり出てなかった気がします;:
でも楽しかったw

金色のお二方お疲れ様でした。
直接はお話したことなかったですけど、またいつか復帰して一緒に走れるといいですね


次回は紅白戦の告知用Gで参加らしいです。
チェイスウォーク欲しいなぁ・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イベントが続くってのはそのことだったんですね。
次回から宣伝Gらしいですから、しっかり割らないといけませんね!

ヴァイオリーcの発動率はかなり低めでしょう。
狩りでも、10分で出るかどうかなので…。

私を含め、休止の人が増えてますね。
またみんなでレースできたらなぁ。

【2009/01/27 20:45】URL | 夜 #-[ 編集]

やっぱり集計サイトが終わってしまったのが原因ですかねー?
ギリギリまで砦に人がいないとかよくあるし

誤字は相変わらずって感じだから、また休止から戻ったらレースやりましょう。

【2009/01/28 21:53】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/487-02bb85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

