スポンサーサイト



結婚式

土曜日にイトコの結婚式にいってきました。
前日の夜に実家に帰ったんだけど、お風呂あがりに髪を乾かしてドライヤーの線を抜こうと引っ張ったら、ぶちっとコードがちぎれました・・・・
ちぎれた部分は熱かったよ。それにしてもなぜ今なんだ!と・・・式当日は髪をおろして行く予定だったのですが、ブローが出来ない為にアップにしていきましたさ・・・orz


出かける直前に家のにゃんこ2匹がカバンにじゃれてくれたりとハプニング続きでしたが・・・実家から式場まで約4時間。ゆかりの運転で埼玉まで行ってきましたー
親族は早めに行って写真を撮ったりしなくてはいけないという事で、11時頃には着いてたんだけど、めーっさ待たされた;
いとこに会うのも数年ぶりだったーよ。
前に会ったのはまだ学生の頃だった気がする(自分も)

お嫁さんがめっちゃ美人さんでびっくりしましたわ~ お姉さんもすっごく綺麗な人で、二人とも赤ちゃんを産んだ後とは思えないくらいスタイルがよいのですよ~

CAERI7UX.jpg



子供のりおなちゃん(だったはず)もぷにぷにでかわいかったw
さて、親族内の紹介時間があったんだけど、元々あまり会わないからか名前が出てこなかったみたいで・・・一緒に出席したいとこのお姉ちゃんは名前間違えるは、おかんの時は名字が出てこないわ・・・向こう方も苦笑してたんじゃなかろうか;
ま、うちに来た招待状の名前も間違ってたくらいだし?(父親の名前と私の名前が混ざってた・・・)

そんなこんなで式へ~。
ホテル内にある教会でやったんですが、神父さんは黒人さんで日本語も交えつつの式でしたよ。
さすがにパイプオルガンではなくてエレクトーンっぽかったですが、トランペット?の生演奏もありました。
教会出たところで神父さんにお腹が目だってたからか『オメデトウゴザイマース』と言われたよw
披露宴の場所は無駄に広かった感じがー・・・
お色直しもやってて、バルコニーから子供を抱きつつ降りてきたんだけど、子供が怖がったのその後の各席での撮影の時にはいなくなってた;;ちょっと残念~

そうそう、ご飯はおいしくないとダメだよねェ・・といとこのお姉ちゃんと終始批判してました;
だって・・・オニオンスープは汁より具の方が多いしサラダも食べにくいし・・おいしいと思うものがあまりない;
ケーキも甘ったるくて微妙だったかもめー・・・・
自分がやる時(やれるのかな)は大きいホテルじゃなくていいからそこそこ美味しいとこでやりたいと思った。
会社の人達のお祝いの歌で、少年隊の君だけに~って歌を歌ってたんだけど、あまりにも笑えたので思わずぱちり。

CAHC69X3.jpg


できればお腹をぷにぷにしてみたかった・・・(ぇ


帰りに首都高で渋滞につかまってましたが、なんとか20時過ぎに(21時頃?)帰宅。
私はそのままお犬様のいる家に帰る予定だったので、ゆかり宅に一緒に帰ってゆかりが着替えた後に帰りました。
アクアラインに乗る直前に寄ったコンビニで・・・吐いてしまったヨ;
やっぱり車酔いしたらしい・・・

ぁ、式場から帰る途中で買ったいも恋とかいうお菓子はうまかった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

モザイク入ってると若干(ry
まぁ雰囲気は伝わるからいいとして(何

帰りの車酔いは必然だろう
あんだけ山道通ればね(ぇ
これでも横揺れは気をつけて運転したほうなんだよぅ…
たぶん、20km/hとかで走らないと酔うと思うよぅ

【2006/10/23 17:53】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

多分元気だったとしてもあの山道はダメなんだろうなぁ・・・
あそこ通ると必ず酔ってる気がするよ;
有料道路みたいのできないかねぇ・・・・

【2006/10/23 19:00】URL | ふぃあぽ #6LtesTeA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/49-82ae02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

