スポンサーサイト



買いました

車を買いましたー

中古というか新古車くらいな感じです


スズキのスティングレーです
最初は黒の予定でしたが、新車で買えるならこっちの方が…と思ってた色が
売り場ではなく値段のついてない並びきれなかった方にありまして
私の趣味で色は決めました。

ダイハツのタントも良かったんだけど中古はあまり出回ってないらしく、新車だと値段的にあれなので。

まぁ、パパがスティングレーがいいと最初から言ってたからいいかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぉぉ、おめっとー

ワゴンRスティングレーですか.新古車ってことは前の型かな?
(と言っても、一番古い型で2007年発売だけど)

分かりやすい格好良さがあるよねぇ、あれ.
前のbBとかZ10キューブとか、カクカクした感じがウケるのかな.

【2009/02/23 14:32】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

ありがとうー
Bbはだんだんかっこ悪くなってきたな・・・
最初の頃はよかったのに;;

型は一番古いのだと思われるー
Xだったかな?

【2009/02/26 01:28】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/495-9b363f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

