スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仙台日程

1日目:8時出発。12時半頃仙台到着。
    ゆきむらにてお昼ご飯を食べ、応援団の練習を見に川原へ。
    寒くなってきたのでゆずと2人で駅前に戻ってお茶するも、飽きてしまって折角のおいしい
    お茶をがぶ飲みして出る事に。
    藤崎のおもちゃ売り場でゆずを遊ばせて18時半頃からレストランへ。
    お犬様実家に到着後そのまま寝.,...

2日目:朝から塩釜の港へ~ 市場の前にある食事処で朝から海鮮丼を食す。   げふぅ・・・
    お義兄さん達と合流し朝市でカニやマグロを買い送る。
    イクラだ の言葉にゆずが反応し、食べたい食べたいというので買う事に・・・(海鮮丼の
    イクラはすべてゆずが食べた)
    昼ご飯はホテルの中華料理店。個室なので子供2人はやりたい放題(ぇ
    本来なら昼過ぎから仙台市内に買い物等いく予定だったはずが(お犬様はまた応援団の練習)
   「今買い物しなくてもいいでしょ」 の一言で帰るハメに・・・・
   結局、朝市とご飯の移動以外は部屋から出る事がなかった;

3日目:朝からゆずはまたイクラ・・・ 食いすぎだおまぃは・・・
    11時頃の新幹線に乗り、3時頃に自宅へ到着。
    送ってあったカニを冷蔵庫に入れて即ゆずを病院へ~もう保育園に行ってもいいよと
    お許しが出ました 



次回仙台に帰る時は、必ずホテルを取ろうとお犬様と誓いました。
自分達の都合はことごとく却下されマス。。。
とにかく疲れた

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/498-2ed99885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。