


西兄貴へゆく。

はー 久々の更新です;

やっと復帰したROですが
今日はサムちんの半製造BSとうちのBSとで西兄貴に特攻してみました。

サムちんはVITあげてるんですが、うちの子はAGI型でしかもFlee足りてないので
結構被弾して痛かったです;

狩り行く前はSS撮ろうと思ったのに忘れたー・・


アサも転生させたいけど、BSもあげたくなってきました。
WSいいよねぇ~

というか、自分で精錬したいわ


今のところ
ハイプリ:92
チェイサー:82
アサ:90
BS:82

ソロがひたすら眠くなるわ、HPもそんなにガツガツ上げる気がないわで
どれもあがらなそうだ

名無しとかより旧狩場の方が雰囲気がすきかもしれない。
また時計4Fとか行きたいなー
+7石盾が買えたら城がもう少し楽になるかもしれない?
キリエとアスムをうまく使いこなせるようになれればいいなぁ
また城練習にいきたいとこですね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/499-e4d2261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

