スポンサーサイト



恋愛頭脳

ゆかりのとこにあったのでやってみた。

一応18歳以上30歳以下での結果デス。



★18歳以上30歳未満の女性から見たふぃあぽさんの…
【恋愛観レベル】 先生(14段階中4番目)
【恋愛観支持率】 79.9%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます


ふぃあぽさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ふぃあぽさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ふぃあぽさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がふぃあぽさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をふぃあぽさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてふぃあぽさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


【社会における恋愛】
人を好きになると、ふぃあぽさんは気付かないうちに行動や言動が浮ついていることでしょう。視野が狭まっているはずです。また友達付き合いも多少おざなりになるのではないでしょうか。ただし極端ではないので、周囲は微笑ましくその様子を眺めてくれることでしょう


【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


【ルックス】
異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならずふぃあぽさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのでふぃあぽさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです


【財力】
かなり財力軽視に偏っています。これは「お金がなくとも好きな気持ちは変わらない」という美しい価値観である一方で、世の中を渡っていくにはやや夢想的な感があります。一般平均よりもかなり無頓着なので、彼氏彼女とここ(金銭面)をポイントにもめないことを祈ります


【安定と刺激】
多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません


【駆け引き】
駆け引き軽視に偏っています。恋愛に駆け引きを持ち込まないという姿勢は大変評価でき、また人々に安心感を与えます。しかしこの世知辛い世の中でふぃあぽさんのような感覚でいることは、手綱を握らず暴れ馬に乗るようなもの。疲れ果てることはふぃあぽさんにとってプラスではありません


【許容と束縛】
放任主義に若干寄ってはいるものの、かなり良いバランスを保っています。相手にとって付き合い易く、また自然と離れていくわけでもなく、適切な距離感を保っていけそうです。しかし相手が束縛に寄る人の場合は、この話題を巡って摩擦を生じがち。相性は良くないことでしょう


【将来への意識】
一般的に好感の持たれる価値観をもっています。仕事や結婚のことまでひっくるめて難しく考えすぎることもなく、しかし今が良ければ良いというリスクの高い感覚でもなく、バランスがとれています。長く恒常的に幸せを得るタイプと言えるでしょう




最終的に、将来への意識がよかったからいいやーみたいな。
結果無事結婚できたしのぅ。
後は長く続く努力が必要ですな・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

駆け引き軽視というか、ふぃあぽには駆け引き無理なんj(撲殺

【2006/09/11 22:36】URL | SAM #w4Ib0zSU[ 編集]

内容については突っ込まないけど

…題名くらいつけない?(何

【2006/09/12 07:09】URL | ゆかり #mQop/nM.[ 編集]

タイトルつけたはずなんだけど…あれ?
ちなみに、私の携帯からは直す事も不可能なのでそのうち直します。
駆け引きできるよ!…たぶん

【2006/09/12 08:45】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

ROを知らないパンピーが来ましたよ、ブログ開設おめ。
ちこちこ遊びに来ます。

因みに君に恋愛の駆け引きは無r(刺殺)

俺もやってみたい。

【2006/09/13 10:28】URL | DKI #-[ 編集]

ぉぅ!DKI君もやってみたまへ。
なかなかおもしろいよ~

【2006/09/13 12:53】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

嫁に駆け引きめいたことされた覚えがない(-"-;)
俺は付き合う前はガンガンやってたけど…その後は(;゚Д゚)

今は違いますよ?ガンバッテマスヨ?

【2006/09/13 20:15】URL | 犬 #-[ 編集]

お犬様…駆け引きしたことありました?別の女にかっ!

【2006/09/13 20:35】URL | ふぃあぽ #-[ 編集]

嫁に駆け引きめいたことされた覚えがない(-"-;)
俺は付き合う前はガンガンやってたけど…その後は(;゚Д゚)

今は違いますよ?ガンバッテマスヨ?

【2006/09/13 23:01】URL | 犬 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/5-2e3e03dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

