スポンサーサイト



10/21GV

21日だっけ?(マテ
お昼までは普通だったんだけど、なんだかお腹の調子がよろしくなかったので2~3時頃から寝てました;
お犬様が帰ってきてようやく目がさめたー
それからご飯の支度して食べてから入ったので後半戦しかいられなかったんだけど・・・


とにかく重い!!


の一言ですよ・・・
砦に入っても、動けた頃には前衛職はERにいるくらいの時間ストップしてたり・・・
ハッキリ言ってWIZにサフラするどころか追いつくのさえやっとな感じだった;
何度落ちようかと思った事か・・・
それでも、雰囲気を楽しむ為にいましたけどねぇ

今回は防衛をしよう!ということで、入った時には結構長い間防衛してたっぽかったです。20分位?
支度して向かった時に丁度落城してしまった感じでちょっと残念だったけど、その後何度か防衛してみました。
回線が悪くなかったらもっと支援できたんだけどなぁ;
止まりまくるからヒールがとんでなかったり、いつの間にか味方がいなかったり・・・
次は実家に帰ってからだけど、すぐにネットに繋がるかわからないのでどうしようか迷ってます・・・
ネカフェ行くかー・・・?

そいや、掲示板にまた誤字玉の名前がありましたねぇ・・
防衛も楽しめるのがうらやましい みたいなことが書いてあったけど、確かにやろうと思えば今回みたいに防衛する事もできるので、色々楽しむ方法があっていいのかなーと思いました。
たまには防衛もいいねぇ~
次は30分確保ダヨ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/50-be9100d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

