スポンサーサイト



や・・・剣は勘弁。

昨日は1時間程?Q氏と城ペアしてきました。
+7石盾が売ってなくてまだホドレム盾作れないんですけど・・・;
とりあえずキリエで引っ張ってサフラ→アスム1→MBの練習をしてたんですがなかなかうまくいきませんね;
禿×3だとすぐにキリエが消えるし拉致怖いしで大変でした
でも楽しいので城は好きですw
次回はホドレム盾でいけるといいなぁ・・・


今日はG狩りの日~
久々にG狩りっぽく人が集まってました。
とりあえず、2PTに分かれてトールへと赴いてみましたが・・・・・
1PT目:Qプリ のちWIZ(養子) リョウLK
2PT目:陣スナ 私HP


QプリはSW持ってないようなので、自分以外の基本支援はお任せして5人アスムとSW、たまにサンク(出すの遅いけど;)をやってました。
剣ガディに会って全滅したりしましたが・・SWとサンクがすぐ出せるようにならんとだめですね;
いっつも判断が遅れますorz
私は1度死んだだけで済みましたがやっぱり経験値はマイナスw

後半はノーグ火山の方に行きました。
上記1PTにレスさんの教授を交えていったんですが、6人アスムはちょっとしんどいですね;
基本的に誤字では鳥ナシですし
その割には嬉々として氷割りに走ってましたけど


screenlydia090.jpg

なぜか下の方にうちのくわえてる花が光ってましたw
陣さんもタバコらしきものが光ってた模様・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/500-efccc301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

