スポンサーサイト



RO復帰

無事復帰しましたー
昨日からINしましたが、まず画面でフイタ。
なにあのアラームはwww

色々変わったようですなー
スキルウィンドウの下にキャラが出てるのはかわいいんだけど
カードで追加されたスキルはどこに出るんだろう?
葱でテレポをショトカにいれようとしたんだけどうまく探せなかったよ;

復帰初日は、QWizと城ペアしてきました。
少しは壁に寄る事を覚えたんだけど、詰まってしまって壁に寄る前にSG出ちゃうのでもうすこし
突っ切れるようにならねば・・・;
死ぬ事もなく無事終了~ 思ってた程忘れてなかったかもしれない

そして今日は陣スナ・レス教授・サム騎士の4人で聖域3へ行ってきました。
教授付なので陣さんのDSがボコスカウォーズ・・・・
サムちんへのディスペルとレスさんへの脱衣が2桁は超えてました。
ディスペルいたいよねぇ;
後半はもうバサPなしでそのままw
ディスペルあるからかうちの基本支援も途中で切れてしまうこともあってテンポ悪くしてしまった
かもしれないー
シャドウウォーカー出たのでもらっておきました。

実用じゃないかもしれないけどねぇ・・・

そして、いつも狩りのSSを撮ろうと思って忘れるワタシ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fiapo.blog74.fc2.com/tb.php/505-2b156aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

